人生の中で大切な3つのもの💗

こんばんは さちこまです😚


さて今日は・・・少し落ち込んでいるかもです!


なぜかというと
記事が・・・
う〜ん、価値をその価値そのものを使わずに
価値があることを読み手に伝えるには😭😭😭


諦めるな💢
思考中🤔🤔🤔
 


例えば・・・
この商品はとても便利である
だけどその商品を見せずして
どうやってその価値を伝えるか



Aさんはおもしろい
でも「おもしろい」という言葉を
使わずにAさんがおもしろい人だと
いう価値を伝えるには・・・・


まだまだだなぁ〜自分😂



少し別なことを考えて
ちょっと保留にします
現実逃避💃



ということで
今日のお題に🙆‍♀️



自分の人生でなくてはならない3つのもの
あなたの場合は何ですか?



すぐに出る人は
いつもそれらに囲まれて生きているって
ことですねっ⭐️
ステキ💗ステキ💗ステキ💗



さっと3つ出てこない人も大丈夫😂
考えてみましょう〜




お金?家族?友人?恋人?愛?

 

これにはいろんな質問があるのですが
自分の価値観の順番がわかってきます🎶




何をやっていいのかわからない人にも
この自分の人生において
欠かせない3つのものを
考えてみることをお勧めします😍



折角の自分の人生
今世の自分は今しかない
来世には自分の魂は
また別人になっていると思うと
うかうかのんびりもしていられない



自分の価値観を大切にし
それをうまく伸ばしてあげるのも
自分の責任😚
自分が楽しく生きていけるかどうかは
自分にかかっている
自分が自分の唯一の味方だから😍





さちこまは『EMP』と呼んでいる🚶‍♀️
それは・・・English, Music, Psychology
「英語」「音楽」「心理学」




この3つは私の毎日の生活に欠かせない💃
逆にないと私が私で失くなるのです
一生一緒に共にします😍




思えば音楽は7歳の時に習ったピアノから〜
ピアノを習わせてくれた親に感謝です💟
初めて口ずさみながら作詞作曲をしたのは11歳の時であった😲
英語は中学で初めて出会って何となく好きになり 留学し
気づけば英語が話せるようになっている😲
人間観察が好きで勉強してみた心理学は
時を経て今私のところに戻ってきてくれた



遠回りをしたものの
これから研究していく



好きなものだからこそ
さよならしてはいけないと感じる



心は見えない
だからこそ
自分の知らない自分に
出逢いたいのです🟣
出逢っていきたいのです🙆‍♀️
いろんな「私」に会います💃



と何だか
今日は私の心の声を話してみました。



あなたにとって
人生の中で大切な3つのものは何ですか?