絶好調💃

こんにちは さちこまです😚


ブツの運び屋のアルバイトというか
パートというか
いえ、業務委託らしい🙆‍♀️


自転車があれば
きっと楽


徒歩でくるくる回っている
それも
2年前の地図を見ながらねぇ〜


郵便物と地図の番地が異なるものや
地図には宛名がないものや
明らかに誰も住んでいない
表札のない古いお家などなど

 
時折
ご立派なお家があって
ちょっとびっくり😲


歩いていて思うことは
結構
真剣に歩いている自分が
おもしろい
楽しい


多分、時間にして
1時間半くらいの間だと思うけれど
あっという間
 

そして終わると
どっと疲れが・・・😂


筋肉痛にもなっている様子


ここんところ
土日はカウンセリングで
スケジュールがいっぱい


いろんなことを
している自分も面白いなと思う💗



人に出会ったら
その人の良いところを見つける
そう素敵なところを見つけて
ちょこっと伝えてみる


意識していこう❣️



今日も明日も
ついてるついてる
感謝感謝
ありがとうありがとう
楽しくいこう!


今日はちょっと短めだけれど
もう眠い😪



今日もいつでも
自分は自分の最高の友
最高の味方💗