HSS/HSP😚

こんばんは さちこまです😚


今日は少し今日本でかなり
普及されているこの
HSPについて

概要はここには書かないから
もし興味がある人は
他で調べていただけたら嬉しいです💗



私はかなりHSSだと思っている

これってかなり嬉しいです💃
というのは
それなりにある仕分けされるのが
いいかなぁ〜と


このHSPを知らぬまでは
なんか自分は個性的でいいのかも知れぬが
それでも
どこかで自分は他人と違う
変だ!変な人なんだという意識もあり
なぜ自分は普通になれないのだろう?
という気持ちも少なからず
あったから・・・


でも
このHSPを知ってから
「なぁ〜んだ。普通じゃん」って
思ってしまったわ

逆に拍子抜けしてしまったと言っても良い


音光匂いに敏感とか
ホラーとか苦手とか
気にしなくてもいいことまで
気にしてしまうとか
気にし過ぎてしまうとか


私は私でいいよ
って今は
あんまり何とも思っていないかな?


HSPで気にしている人は
いるのだろうか???


HSPでよかったと
思っている人はいるかな?


私は良いと思っている派です


他の人と違うって
おもしろいよ
世界が違うよ


変だと思われている方が
気が楽だし💗


それだけ
注目されるってこと!


楽しい🎶


そうそう
みんな違ってみんな良い