Follow my heart💗

こんばんは さちこまです😚



自分の心に従う



そう、最終的には
自分のことは
自分が決める



もちろん
いろんな人の意見を聞くということは
とても大切なこと!



その上で
自分なりに
一生懸命考える


いや、一生懸命考えなくても良いのだけど
直感で行く人は
それに従えば良い



私は今日のお題にした
「Follow my heart」
という表現が好き💗



『自分の心に従う』
というもの・・・


どんな道に転んでも
自分で
自分の道を決めたのなら
それで良い


他人が自分の人生を
決めるより


たとえ自分で決めたことが
うまくいかないとしても
それはそれで良いではないか


人は
その時その時
自分の最善を尽くして
自分の道を決めている


その瞬間は
皆そうである💗



人間生きている限り
いろんなことを経験しているはず
それが
自分にとってスンバラしいこと
そうでもないこと
逆に
後悔してしまうことも


だけど
最終的には
『これでよかったんだ』
そう
こうして生きてきたことが
私の最善であった



そう思いながら
いつの日か
その日を迎えたいな
とそう感じる


だから
自分の心が
喜ばないことは
しない
出来るだけ



私の心を傷つける人からは
距離を置く
できれば
その人から離れると良い



私はいつも常に心地よく
生きていたい
無理せず
背伸びせず
心豊かに


他人がどう見ようと
それはそれ
自分が良いなら
それで良いじゃないか



結局のところ
「どうでも良い!」のだ!!!


私は私だから〜🎶


ステキだな、自分😚
そんな風に思える自分 大好きだな💗



ある人が言っていた
『人生豊かになるのには
自分に見方をたくさんつけること』って


そうね 皆に嫌われるより
好かれている方が良いに越したことはないね



さてさて
明日から私は無理のない人生にする


そしてこれからの私に必要なことを
きちんとゆっくりと
考える時間を持ちたいと思っている
いや、持とう 持つのである


自信を持って
生きていこう

私は大丈夫

そう、私は大丈夫

何があっても
どんなことがあっても
私の『私軸』は変わらない
今もこれからも


『ありがとう💗』
『ステキ😍』
『大好き❣️』


人は自分が好かれているとわかると
自分に好意を寄せてくれる人を嫌いになる確率は
程よい空気感より少ないでしょう・・・・💃