お肌の悩みにコレ1つ😊

こんばんは さちこまです😉



先日、なぜかお肌の調子が
とてつもなく酷くなり😭
なぜだ!なぜだ!
どうしたらいいだろう?と


元々強い肌ではなく
アトピーまではいかないまでも
敏感肌だったらしい


今日ここに載せている
無添加のサンホワイトさんのワセリンを
使っていたときは何も気づかなかったのだが
ちょっとこのチューブが切れて
じゃあ、浮気をしてみようと・・・






肌に良い
ひまし油を塗ったり
ベビーオイルを塗ったりしていたのが
原因だったのかはよくわかりませぬが
とにかく目の下に一気にシワが
顔がくすんで見える
 

乾燥なのか
目が開かない
ショボショボ状態となり

コレはいかんと・・・


調べまくりました


そして、やっぱり
このサンホワイトさん
すごい!マジック

きちんとつけかたも学び
3日後には元どおり

もう乾燥に悩むことはなく
保湿バッチリでした💗

なので、ここにちょこっと
ご紹介したくて載せてみます


女性のお肌の保湿 コレさえできていれば
怖くない💗


ここからは↓サンホワイトさんのワセリンがどんなにスンバラしいかのご紹介です😍


この4月に社会人となった方、そろそろ新しい環境に慣れてきましたか。
もしかしたら、コロナの影響で「この先行きが不安だなぁ〜」と
感じている方もいらっしゃるかもしれません。
そんな中、将来のために、
「少しでも節約をしなきゃ」と思っている人もいると思います。

今日はちょっと「節約術」についてお話ししたいと思います。
あなたは今、何か、節約していますか。
もし、節約を考えているのなら、
まず、日々の生活費を見直していくことをお勧めします。

女性と言えば、何にせよ「綺麗でいたい」そんな声が聞こえてきそうですね。
では、毎日使う化粧品の見直しをしてみませんか。

突然ですが、基礎化粧品にどのくらいお金を費やしていますか。
デパートへ行けば、たくさんの化粧品のお店が並んでいます。
ウェブサイトを見れば、
目がチカチカしてくる数え切れないくらいの商品紹介がたくさんありますね。

もしくは、お友達からの口コミ等で選んでいるのではないでしょうか。
最近では、100均などのお店やドラッグストアにもたくさんありますね。
基礎化粧品といえども、化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム等を全部揃えようと思うと、
かなりお金がかかってしまいます。
しかし、「安いのでいいから」と適当に選んで使っていると後の祭り。
パラベン等の不純物が入っているものを
毎日大切なお肌に使っていてはあとでしっぺ返しがきます。
いつまでも綺麗なお肌でいたいですよね。

そこで今日は、お肌に優しい、お値段もリーゾナブル、コスパも良好、プラス、時短。
基礎化粧品にするなら『コレ!』をご紹介します。



それはズバリ「ワセリン」です。実はワセリンと言っても色々な種類があります。
大きく分けると黄色ワセリンと白色ワセリンに分かれます。
黄色よりも白色ワセリンの方が不純物が少なくてお肌に良いです。
その白色ワセリンの中でもダントツに一位に輝く「サンホワイト」を今日はご紹介します。
商品名は「サンホワイトP−1」50gです。

高品質の白色ワセリン100%で、
無添加(香料・着色料・保存料不使用)、無味、無臭です。
乾燥肌・敏感肌の方へ保湿抜群、赤ちゃんから大人までお使いになれます。
お肌に必須なのは「保湿」ですね。このサンホワイトP-1の白色ワセリンコレ1本で最強の保湿力とコスパが手に入ります。
ぜひ試してみてくださいね🙆‍♀️