ブレイクスルー💗

こんばんは さちこまです😉


ブレイクスルー🎶

これを読んでくださっている方は
ブレイクスルー経験をもう何回もされていますか
まだ、されていませんか

人生の中で
私たちは何回くらい
ブレイクスルー経験をするのでしょう

そして
ブレイクスルーをする瞬間
その時はどんなことが起こるのでしょう


最近
さちこまは暇さえあれば
ヨガ瞑想
マインドフルネス瞑想
「今ここ」に集中して
瞑想もあれ
ヨガもあれ
そんなことをしています


時間を決めてやろうとしても
朝 なかなか起きられない時もあれ
それは それ
まあ 仕方がない
と自分に優しく 許してあげちゃっています

そうだから
決まった時間というわけでもないのですが
それでも
毎日 何らかの形でやっています


おもしろいもので
何となく
自分を受け入れ
自分を許し
自分に優しくなれると

ホントに
相手に対しても
優しい気持ちになれるから不思議です😚


やるほど・・・って感じです


以前だったら
この時 絶対にムカついていた
という場面に
時々あいます

だけど
今は 同じ場面に出くわして
捉え方が変わっている自分がいて
そんな自分を俯瞰してみることができています

そんな自分にちょっとびっくりです


それと
おもしろいことに
『元気なのです』😲


疲れにくい体になってきているようで
最近 夜まで元気です😉

食べ物に関しても
前なら ちょっとカフェへとか
行ったりして
余計なものを食べていたけれど
今は
食べたいという気持ちが
あまりなく
薄れてきた感じです


カフェへ立ち寄ることがなくなりました

ちょっと残念だけど・・・


勉強や仕事をカフェでやりたい気持ちはあっても
注文するものがないので
「あっ、行ってもしょうがないかな」
と ちょっと寂しい気もしますが


おもしろいものだなぁ


そう だから
今 さちこまは ブレイクスルーが起きています


あとは
YouTubeを見過ぎないことを
目指していこうかな


ひょっとしたときに
YouTubeをクリックしてしまうので
これを辞めたいな

これにかなりの時間を費やしているからね

読書の時間に当てていかないと
当てていきたい
勉強の時間に当てていきたい

英語のカウンセリングも
始まるから
英語のブラッシュアップもしていかなくては・・・


アウトプット・アウトプット🎶


そう ブレイクスルー
楽しみます💃