変化がないのは?

こんばんは さちこまです😉

最近、お家生活が楽になってきた
外に行きたいとは思うけれど
行きたいお店がないのと
食べたいお店がないのと
ちょっと余分なお金を使いたくないのと


ならなら
色々と言い訳をつけて
外での外食を少なくしている



本当に最近 食べたいと思うものが
なくなってきている私


何なんだこれは?


シンプル食で生きているって感じなのかな?!


プラス
私のMacAirバッテリーが
なくなってきた様子で
外でお仕事したいけれど
電源があるところに
行かなきゃいかない
とか色々思うと
正直 お外で仕事するのが
面倒になり
お家生活となっている


このマンネリ化は良くないなぁ
と思いながらも
そのままにしている


がしかし
相変わらず
マインドフルネスヨガ・瞑想は
続けている


今日もかなり
いい感じでヨガができたわ

以前できなかったところが
少しできるようになって
こうして
目に見える変化を感じると
嬉しくなる💟


呼吸法を暇さえあれば
していることで
少しずつ
気持ちに余裕が出てきたかなぁ



少しずつでも
毎日続けていくことで
何かしら変化が出てくると思う


例え
目に見える変化が感じられなくとも
それでもいいんじゃないかな
焦らなくても
そういう時はそういう時で

こんな風に感じられるようになったのも
一瞬一瞬 もちろん 時々 しょんぼりする時も
あったりするけれど
昔のように 回復するのに時間がかからなくなっている


気付いたら
もう忘れているって感じなのかな・・・

ありがとう 
マインドフルネス❣️


まずは自分の内側から
外側だけ綺麗にしても
そのうちボロが出る


内側から綺麗に綺麗に
時間はかかるけれど
それでも良い


そして何よりも大切なことは
自分が感じている感性を
信じていくこと

それでいいではないか

人からどう思われようとも
さちこまは精一杯ベストを尽くしていると思う


自分にハグ💗


全ては「屁のかっぱ」🍀