光り輝けるものを見つけたい⭐️

こんばんは さちこまです😉

笑われるのを覚悟で・・・😂

最近 なぜか
YouTubeで少年隊を見ている さちこま📺

華麗すぎてもううっとり


あんなに激しいダンスをしているのに
歌も歌っている
もうすごいとしか言えない


本人たちは
好きだから歌って踊っていると思うのだが
もう本当にミュージカル

今日見たのは
かなり長いバージョン


一曲だけでも
かなりハードだと思うのだが
多分役20分くらい連続している

もうすごすぎる
それでいて
何もブレていない

綺麗すぎて本当にうっとり感いっぱいです💗


例え 今はもう50代になってしまった彼らだけど
輝いている彼らを見て
たくさんの勇気をもらえる人が
いると思う

YouTubeのおかげで
知らない人を知れる
これってすごいことだよなぁ


さちこまのことも
誰も知らないのだ
これを書いていても


だけど
いつの日か
誰かが気がついて
これを読んで
少しでも元気になってくれたら
それは物凄いこと😲
さちこまは幸せである💗


言葉って
誰かの人生を変えることがあると思う

それだけ
大切なんだよな


だから
さちこまはもっと上手に話せるようになりたい

今日 あるオンラインの英語のコーチングの
面接をZoomでしたのだけど

思っていることを
半分も話せなかったような気がする

初対面の人は
その人の言葉
話している様子や
話している内容しかわからない

その人の本当に思っていることは
わからない


だから
相手にわかってもらえるように
相手がわかるように
話していかなきゃいけない
相手に自分のことを
わかってもらうためには

そう
全て自己責任なのである😲


相手にわかってもらいたかったら
自分が相手にわかってもらえるように
話さないとダメなんだよな

あーさちこまはまた痛いところを・・・😂


終わってから
あ〜なんであんなことを言ってしまったんだ
もっとこっちの方を言えばよかったのに・・・

と後悔先に立たず


さちこまの無意識は何なんだ


うまく話せるようになるには
練習しかないよな・・・やっぱり


人を感動させたいって
傲慢かな?

俳優のように自分の演技で
視聴者が感動して泣いてくれるって
感動だよなぁ❣️


この世に生まれてきたのだから
やっぱり
人に喜ばれることしたいのよ
感謝というよりも
人が笑顔になることをしたいのよ


人に嫌われるより
憎まれるより
あ〜この人と出会えてよかった
って思ってもらえたら
最高だよな
最高の人生だなって思えると思う

そうね💟

少年隊の美しさをバネに
華麗に生きていきます🙆‍♀️