幸せは自分の心の中に💗

こんばんは さちこまです😉

 
自分の心が満たされると
他人に優しくできる

 
逆に自分の心が満たされてなければ
他人の幸せを心から望めない

 
子供っていいな

 
自分の感情を思いっきり
ぶつけられる

 
あんなに素直に
率直に
思いっきり
吐き出すことができる

 
それが
大人になるにつれて
そのままでいたら
わがままとか
自分勝手とか
KYとか
他人の評価で
決めつけられ


そして
その無邪気さが
だんだんと失われていく

 
何と悲しいことか😂

 

子供だと許され
大人だと許されない



これが人間としての
サガなのかな


家政婦のミタ



最終話で見せた
『笑顔』😚



何と優しいことか
何と温もりがあることか



やっぱり
人は笑顔が一番😉


こんな
ステキな笑顔を
奪ってしまった
心のキズ😭


悔しい😭


誰もが
笑顔で生きていくことができるはずなのに
人は皆
自分を責めて生きているのか
他人を恨んで生きているのか


愛溢れる『笑顔』💗

 
いつまでも笑っていたい
楽しく生きていたい
あなたのステキな
笑顔を周りの人に
見せていきたい


 
人は人に傷つけられるかもしれない
でも
人は人に癒される
癒してもらえる
愛をもらえる


 
愛を与えた分だけ
愛が返ってくる
例え
返ってこなくても
与えた愛は
失われることはない


たくさん流した涙の分だけ
幸せになる しあわせに・・・❣️


良い別れは
良い出会い


本当にそうだと思う


「サヨナラは別れの言葉じゃなくて
再び出会うまでの遠い約束」


ステキな言葉だな〜ホントに🎶


家政婦のミタの最終話


涙なしでは見られない😭😭😭



今どんなにどん底でも
悲しくても
辛くても



生きていこう
どんなに辛くても
生きていこう


今生きている
そして今を生きる
今自分が存在しているってことは
まだまだ生きる意味があるのだから


生きていく限り
生き続けていく限り
必ず
愛がそこにあることに
気づく時が来るだろう


世界中でたった一人の
自分が自分で在り続けるために
そのままの自分で在り続けたい💟