人生の選択に迷ったら 遊ぶ💃 まず 遊ぶ🕺

こんばんは さちこまです😉
 

ちょっと
今晩はブログタイプで書いてみる
(ってこれってブログだけど😂)
 

遠回りしたからこそ
見えてきた物がある

 
周りに惑わされず
本当に自分がしたいこと
自分の魂に聞いてみた・・・👂

 
ずっと遠回りしてきたけど
これからは魂レベルで
生きていけそう・・・
行かれる(生かれる)

 
そこへたどり着くまでに
これから
しばらく遠〜い道のりになる予定だが
目標がブレなければ
また約30年前の情熱あふれる
自分となりうるだろうから〜💗

 
私が今までやってきたことを話すと
少なからず多くの人は
この言葉を言う

 
それは・・・


「すごい」「すごいね」って🙆‍♀️
 
 
ただ、私にとっては
これは正直嬉しいものではなかった
なぜなら、
「すごい」の前提として
そういうふうに見られていないと言うことが
同時に伝わってくるから〜
ひねくれているかもしれないけれど・・・😅
私も落ちたもんだなぁ〜と
ズッシリ響いた😫
 
 
そりゃそうだ😲
エネルギッシュオーラーは
どこかにフェイドアウト
消えてしまっていたんだから〜😭
  

自分でも
今までいろんなことをやってきたと
勝手に思っていて
やってきたからこそ
逆に、本当に、今、やりたいことが
見つからないと
ずっと思っていた❣️

 
でも、それは単なる
自分の思い込みだったと
言うことにやっと気づいた!
 
 
みんなと違ってそれでいい。
もう一度
自分の魂が喜ぶのなら
それでいいと・・・😋
そして
人の人生にも寄り添えるのなら・・・と

 
私よりもずっと若〜い方々の
お手本になれるような
大人であり続けていくために・・・
昨日の自分より今日の自分
史上最高の自分でいるために・・・

 
で、まずは羽目を外して
遊んでみることにする🎶
一生懸命
真剣に遊んでみればよい🎵

 
私の人生
こんなもんじゃない🍀


 
これはただ単なる思い上がり!
自分を過剰評価しすぎ


所詮私はこの程度と
思った方が上手くいく!


どんな理由にせよ、
今ある自分を選択したのは
誰でもない自分なのだから〜😎

 
こんなはずじゃないと思った時は
「あ〜いうこともあるね」
「こ〜いうこともあるね」

 
柔軟性が必要

 
この切り替えが
上手くなると
ストレスを溜めにくくなるでしょう・・・


「人生もビジネスもイレギュラーの連続」


一つ一つに全力投球するのは
もちろん大切
(適当にやる人もいるが
私には手を抜くことができん😅
手を抜く方が余計に疲れるから〜😆)


ただやりきったら
それはそれでおしまい!

 
全て上手く言ったと思うこと!
これが次回につなぐバトンなのであり
継続していくパワーとなる


完全燃焼の継続で行きます💃