ツレがうつになりまして📘

こんばんは さちこまです😉

タイトル通り
ツレがうつになりまして」を
観た!
確か 随分前に観たけれど
その時は最後まで見なかったので
今回もう一度見てみた


ほんわかモードの二人を見ていると
羨ましくも感じる💗


相手を思いやる気持ちって
ホントに大事だよなぁ❣️


ちょっとしたことで
相手を傷つけてしまう
ちょっとしたことで
そのちょっとしたことが
大きなキズとなる


人はいつも思いやりを持っている
・・・だけどホンの瞬間
時には崩れてしまうこともある
ほんのちょっとしたことで


人の心って
猛烈に繊細だと思う


そして
私たちの言葉って
愛にも狂気にもなる


どれだけ愛情を持って
その言葉を発しているか
すご〜く大事だなぁ💟


もう人が傷ついていくのはイヤだ
みんなが
幸せにそんな気持ちなれるように
みんなが生きていけるように


上手くできるかできないかは
どうでもいいかなと
最近感じている


自分がしたいこと
自分がしたいものを
もう一度見つめてみよう


他人と比べず
自分は自分
他人は他人という
境界線で
物事を見ていけば
いつも幸せ気分でいられる


自分のペースで
のんびりいこう〜💃


そうだな🙆‍♀️