ちょっと切ないそんな日には😂

こんばんは さちこまです😉


タイトル通り
ちょっと気分が沈んだそんな日には・・・

自分を思いっきりハグ
「よくやっているよ私」
「私がついてるよ」
「だいじょうぶ」


私は私
あなたはあなた
相手がどう思うかは
相手の領域
うっかりの買い言葉に売り言葉
気にしない 気にしない


内省したら
次から気をつけていけば良い
自分が傷ついたら
相手にありがとう
過去の自分を投影させているかも
それに気づかせてくれてありがとう


相手も
私から本来なら得るはずであろうものを
失ったかもしれない
また
自分を傷つけた相手と
サヨナラできて
実はラッキーだったのは
自分だったかもしれないからね


ものは考えよう

どんな側面にも
いいところと悪いところがあるってこと
忘れないようにしよぉ〜っと



そして
慈悲の瞑想💗

私が健康でありますように
私の苦しみや悩みがなくなりますように
私の夢や願いが叶えられますように
私がしあわせでありますように


そして
大切な人
世界中の人
自分が嫌いな人へにも
同じ思いを告げる


慈悲の瞑想は
自分の中にある思いやりの心を
育ててくれるから・・・・


今日から始めた

道ですれ違った人へ
心の中で
「しあわせがずっと続きますように」と
告げていく・・・


自分の中に
どんな変化が起きるのか
今から楽しみである


研究によると
いろんなスンバラしい効果があるので
私もやってみようということとなる


おやすみ〜😪