自分のご機嫌は自分で取るぜ💗

こんばんは さちこまです😉

今日はどんよ〜りしたお天気でしたが
いろいろ細かい作業があり・・・
研究テーマ 2022年の4月に始めるのなら
来月の初旬までに研究報告書を提出しないと


だけど
まだ残っているクラスもあり
それを終えてからにしようか
そうなるとスタートは2023年4月となる
どうしようかと
マズイ 時間の無駄だ こうやって悩んでいるのは・・・


ひとまず
現時点 「保留」 一晩置いて
明日 教授たちにメールをすることにした🎶


①なんとなく 計画を立ててみることができた
②もう少し自分の今後を見通せるスケジュールにしていこう
③あせるな 自分のためのお勉強&研究だ


今までの自分の人生での反省を
ここで挽回して
本当に自分の興味があるものを
研究していくためにも
焦ってはいかん


今が正念場 よぉ〜く考えてみよう💗
自分がしたいこと それが世のため人のために
そう思いたい🙆‍♀️


おやすみなさい😴