これなら誰にも負けないぞ😂

こんばんは さちこまです😉

これなら誰にも負けないぞ😂
というものを
何か探す 1つで良い💗


何だろう????
何かあるかな〜?

これが見つかると
自己肯定感もかなり上がるよなぁ〜


今までの自分の人生で一番長〜く関わってきたもの
それは何だろう?
私の人生における3つの不可欠なもの

英語・音楽・心理学


誰にも負けないとは言い切れない

上には上がいる

まして、好きとはいえ
説明できないものもある


掛け合わせて
自分にしかできないものを
探してみる


自身は自分の中から・・・
まだまだやれるぞ自分と
自分を奮い立たせるしきゃない!


この世の中
今やいろんな人が
本の出版もされている


学びと実践の繰り返し
自信は自分でつけるっきゃないね


今日の3つ良かったこと
①学生との授業が終わった (後は来週の期末のみ。あっ、まだ作文添削があるな)
②自分の勉強の課題がなんちゃってだけどやってみた(とりあえず)
③英語アルバイト再度チャレンジ


明日もお勉強に励みましょう〜。

おやすみなさい😪