HSPは良いよ💗

こんばんは さちこまです😉

私は多分HSS-HSPだと思うのだけど
何も悲観していない

逆に自分は他の人と違うから
良いなと思っている

そして
こういうCategoryがわかって嬉しい

それまでは
時には
人から「変だね」って言われると
「そんなに私って変なのかなぁ」と
思った時もあったけど・・・


特に日本にいるとね!


アメリカにいたときは
ざっくばらんだったから
逆にまともでいる方が
変という感じ?


「変 上等」
むしろ
他人と違う自分は
心地よい😚

なんと思われようと
なんと言われようと
「ありがとう」❣️です


わかる人には
わかる
この良さが・・・💟


それで良いんじゃないかな



私のことを
どう思うと
それは相手の領域だから・・・
私にはコントロールできないし


もちろん
人から好かれるのはステキなことだから
人が嫌だなぁと思うことは
言いたくない
だけど
それってわからないから


わからないことを
くよくよ考えていても
仕方がない


明日もファイト〜🎶