自分の直感を信じてみる😉

こんばんは さちこまです😉

今日思ったこと

う〜ん、なあんか心踊らない
この人と話していても
心が明るくなるどころか
憂鬱になるのなら
その自分の直感を信じた方がいいかな・・・

後々、あ〜やっぱり
あの時 やめておけば良かったと
思わない自分でいられる様に


あとで、あ〜やっぱり
あの直感は本当だったと
思わない自分と会わないためにも


そうだな
やめてこ


お金だけを
考えると良いことない


収入よりも
どんな人と
どんな環境で
自分が一緒にいられるかが
一番大事だと思う

そんなことも
言っていられないのかな?
お金に切羽詰まった時には・・・
どうなんだろ?


ストレスのない
自分が自分で在れる職場ではなければ
やっぱり人として
自分のこと
その職場を尊重できなければ
そうだな
やっぱり無理だな・・・私


よし!やめておこう


よかった💗
今 こうして ここに書くことで
整理できたわ🍀


今日のステキな3行

①今学期のMTが終わった
②怪しいかな?だけど笑顔で乗り切った 相手に文句を言わず相手の意見を尊重しながら話せた自分すごいぞ!
③Zoomの英語レッスン 無事終了


おやすみなさい😴