今夜は⭐️

こんばんは さちこまです😉

今宵はこのまま寝ます😪

正直疲れた・・・
人の言動で疲れてしまうのは
これはどうしようもないな


そういう文化なんだな
その文化に合っているものだけが
一緒に働けるのだろう


さちこまはその文化に合うことはない
だけど
限られた期限の中
今だけだと思って
このピンチを楽しめば良いかな


それにしても
みな同じってどういうことだろう???
いや 何名かは異なる部類もいるような気がする

大半は自分が正しくて 自分が偉くて
自分のやり方に新人を従わせると言う
偉そうな(←と言ってもこれはさちこまの主観となるのかな)人が多いと見る

自分を守り 他人のせいにする
そんな人たちとはさちこまは働けないかな


いる間だけ
余計なことを言わず
しんみりやっていきましょう