体が疲れているからこそ動く💃

こんばんは さちこまです😉

タイトルにもある通り
『心の筋トレ』バイトで
疲労気味


今日と明日はoffである

今朝ももっと寝ていたかったのだが・・・
天気も良いので
洗濯物を早くベランダに出さなくてはと
起きた😲


その勢いで
「よし 買い出しに行こう!」
と 2度寝をしたいという気持ちを
グッとおさえ 布団も干す!


散歩しながらも
手の筋肉痛をほぐすために
凝りボールを持参
手の中で手を開いたり閉じたりして
腕の上をコロコロしながら
目的地まで


たくさん買うと重くなるからと思いながらも
買ってしまう・・・・・



肌寒いとはいえ
往復1時間の散歩で
適度な汗をかいたわ💦



明日はちょっと家でのお仕事をしなきゃだわ
あと3日しかないと思って
「心の筋トレ」バイト
楽しんでいこうと
自分に言い聞かせているさちこまが
愛おしい あはは


おやすみなさい😪