何もする気がない日☔️

こんばんは さちこまです😉


あと3日


嫌なことに関しては

まだ3日もある
ジャなくて

あと3日しかない

と考えることにした


そう あと3日しかないんだから
我慢せよ
楽しめよ

その後は
その嫌なことから
解放されるのだから


そう自分に言い聞かせる


明日からの
連続3日間のことが
やっぱり頭の中から
離れていかないんだなぁ


休んでいても
落ち着かない
リラックスしていない
そんな自分がいることに
気づかされる
とほほ・・・


ポジティブシンキングという言葉
以前はよく使っていたけれど
そういう風に
考えるのをやめた自分がいる


ポジティブだろうと
ネガティブだろうと
どちらも
自分の感情・気持ちだから
大切にしてあげるのである

 
そう思うんだね
と自分で自分に寄り添ってあげている


あと3日!


もう心理から目を離すな


と自分に今一度叫んでみる


残りの人生

自分の幸せのために
人の喜ぶ顔を見るために
生きていくのだ


そのために
今はお勉強をするのだ


お勉強ゾーンに自分を入れていかないとな


研究・研究・研究
自分にこれだと思うモノがあれば
人は他のことで
くだらん時間を費やさないから


さちこまはそういう人間で在りたい


もう つまらんことに
巻き込まれるそんな自分と
さよならしたい


余計なことは言わない
これって
我慢ではなく
そこに集中しないってこと


自分の大切なことだけに
フォーカスして生きていく
活きていきましょうね💗


見ていてくれる人は
きっといるから


誰も見ていてくれなくとも
少なくともさちこまが見ている



人生はスンバラしいよ💃