そろそろ・・・

こんばんは さちこまです😉

本日もまだ右手が痛いと言い訳・・・
これはかなり時間がかかりそう〜

そうのんびりともしていられないかな?

明日からはそろそろ本腰を入れて
スタディーゾーンに入らないとな〜。

書類の整理から始めるかな?


あっ、そうだ!

明日は15日 
楽天経由でお買い物かな?

iherbで買いたい物もあるのだけど
ずっと買えていなかった

どうしようかな?


もう少し様子を見ようかな??
とりあえず
今月末に家賃の引き落としがあるまで。。。


9月ももう半ばになるのね

早いな!

心の筋トレバイトが終わったと思ったら
もうこんな時期に〜


今月末より授業も始まるし
10月からはさちこま自身の授業も始まるし

ちょっとマズくなってきた


今学期は12月まで
本気でお勉強をしないと
必死になってやらないとだわ


おやすみなさい😪