腱鞘炎に😲

こんばんは さちこまです😉

右手が痛い。
左手も痛いけれど・・右手の方が痛い。

右手の親指には痺れが・・・
特に朝起きるとジンジンする。


腱鞘炎が治らない・・・
まだまだ時間がかかりそうです。


こうしてタイプするのも痛いな


右手の腕も肘の近く。。。


明日は金曜日
先週から一週間


やらねば・・・

やることはたくさんある


久しぶりに
「Back to the future」を観た

30年後と言ってももう6年前
1985年に描いていた30年後の2015年は
映画のようにはなっていなかったね


車は空を飛んでいなかった
空飛ぶスケボーもないね


1985年の頃に30年後なんて
遥か先と思っていたけれど
気付いてみれば
あっという間に
30年が経っている


すごいな


1985年〜10年は
人生の中で
1番変化の多い年だったなぁ


あの頃の1日は
多分今の1年くらいのように感じるわ
それだけ新鮮で
充実していたんだな
同じことがなかった


毎日毎日が刺激的だったと言った方が
早いね


明日は明日の風が吹く


おやすみなさい😴