オーラがなさすぎる😂

こんばんは さちこま です😚


またもや
たくさん命令口調を聞かされた1日でした


さちこまは弱い人間に見られているのかな?
舐められやすいのかな?


なぜにあ〜皆さん、偉そうなんでしょう?


そう思うってことは
私もあんな態度を取っていたのかなぁ


あんな口調を言っているご本人たちは
なんとも思わないのかなぁ〜???


かなり不思議な世界です


ただ一つわかることは
同じような言い方を
自分たちが新人の頃
言われたのではないかということ

 
人って言われたことを
人に言う修正があるからね


だけど
わかることは
全員じゃないってこと


中には
さちこまが働きやすいなぁと
思える人もいるから



そうだね
ステレオタイプになってしまってはいかん


嫉妬しているんだ
ヘラヘラ笑っていれば良い
さちこまは・・・


と同時に
素直に言われたことは
やっていけば良い

彼らの思い通りに
やっていれば
文句は言われないからね


文句と思わず
お節介おばさんが
教えてくれているんだ


とそう思って
感謝せよ💗


今日 思ったことは
できないことを
そのままにしていたら
文句言いながら
おばさんがしてくれていた


いいやつだね


そうみんな優しいんだよ


そう思っていきましょ


顔は怖いけど・・・
きりきりヤキモキ
重箱の隅をつつくのが
好きな方々だから〜


さちこまは ボケ〜っと
マイペースで
やっていきましょ

何よりも
大切な腰を守ってあげないと💗


さっ、マインドフルネス瞑想して
心をキレイに洗浄してあげましょ
怒涛の明日と明後日に向けて


おやすみ〜😪