経験しないとホントわからない

こんにちは さちこまです💗


本日は心理学というよりも
今の現実逃避話をします


ここ何日か私はライターの記事作成をしているのです


実はこれが初めて


今まで何気なく読んでいた
Webの記事ってこんな感じに作成されていたのですね😂


なるほど・・・



勉強になります



そして
初心者にとって
かなり慣れぬ
当たり前です



まず構成から一つずつ掴んでいかなければなりません
もう既に目がショボショボです😂



文章力をつけようと思い
始めたライター業
そしてこのブログ
プラスTwitter



FBは既にやっていたのですが
実名でなくても良い
ブログとTwitterに惹かれました💗




『失敗はない
ただ慣れてないだけ』



NLPを受講された時に
教わりました



そう慣れだ
慣れだ
慣れだ
慣れだ
慣れだ
慣れだ





と思いながら


一向に進まない記事より


只今執筆から現実逃避したく
ここにて参上しております



大丈夫
慣れたら
楽になる



最初は誰しも
こんなもんだ


と自分を奮い立たせ
自己肯定感を高めます😅



顔晴れ💟自分🙆‍♀️



まだまだ先の話だけど
原稿料が入ったら
ぜひ目にも優しい
大画面のMacデスクトップを購入したい
それを夢見て〜❣️