ダラダラするのも良い😍

こんばんは さちこまです😉


最近のさちこまは ほとんど お家にいます🏘

ちょっと倹約という意味もあるのですが
外に出ても
Free Wi-fi探すのが面倒になる
お茶代もかかる


本当は図書館に一日中いたいのですが
今や うちの近所の図書館は
2時間までしかいられません


だけど
環境の左右されやすい
さちこまは
お家だと
外でお勉強するよりも
集中力が鈍る


強制的に
勉強するしかないという場所でないと
さちこまの脳は
途端にスローになる


とはいえ
倹約も兼ねて
外に行かないことにしているので

うちでやるっきゃないのね


だけど
一つ問題が・・・

朝 起きられない😂


とりあえず
めちゃくちゃ
朝 早く 目だけは覚めるものの
お手洗いに行き

そのまま
起きてしまえば良いものの
またお布団に逆戻り・・・

そこから
何回も目が覚めては寝て
気がつくと
ななな😲なんとお昼過ぎ😵


となる始末という
日々を過ごしております


情けない・・・


だけどさ
「まっ、そんな時もあるさ」と
(今日だけじゃないんだけど)
自身にやさ〜しく💗
甘やかしすぎかもしれませんが・・・


とりあえず
今日やることはやったぞぉ〜📕
提出する課題は提出done!


マインドフルネスヨガもしたし


あとは
元の体調に戻ること
これが一番今 改善したいことかなぁ


さて
明日は 朝から ZoomMTがあるから
少しは早起きできるかな?


明日も顔晴っていきましょうOH