自分に無理させない💗

こんばんは さちこまです😚


今日は久しぶりに
家でのんびりすることに💃

毎日、外出すると
かなり疲れる


人に揉まれると
気疲れするのかなぁ・・・


外に出ると
自分以外の人がいるのは
当たり前で

何らかの
コミュニケーションがあって


相手の話を聞き
それに対して
自分も会話をする



おもしろい反面
知らず知らずのうちに
気を遣っているんだろうな・・・

特に最近は
心理系の場所にいるから
人の話を聞こうとしている
自分もいるから


私らしい私って何だろう???


だけど
私は人と関わりたいと
思っている


人と関わることで
自分も豊かになっていくと
思うから


いろんな人の人生を
垣間見れることは
自分の人生においても
いろいろなことを
教えてもらえる
チャンスがあり
素晴らしいことだと思う



最近
どうもお疲れ気味で
このブログに書く量も
少ないかも知れない


ちょっと早く寝よう・・・今日は😪