マインドフルネス💟

おはようございます さちこまです😉

昨日 朝散歩を公表しておきながら
今朝 「まあ仕方がない」
あまりにも自分に優しく(?)
2度寝😂


昨日 朝散歩に引き続き
ちょっときつめのフローヨガに
張り切りすぎたのか
教案タイプにつかれたのか
なんなのか

今朝も自然に5時半に目が覚めたけれど
体調が不調・・・
だるい 眠い

無理はやめよう・・・
と 今一度寝に入る

7時、8時、9時と時間は過ぎ
身体が暑くなって
いざ 立ち上がる

まあこんな日もあるよね

今日は昨日よりも気温が下がり
風が心地よい
80'sを聴きながらの お洗濯

「しあわせだなぁ」💗
風に揺れる洗濯物を見ながら
このブログ書きです

そんなこんなで
怠け者と呼んでくだされば
幸いです😍


マインドフルネス

「今ここ」
「ジャッジしない」
「自分の内側を見つめる」


そう 今 私は寝たいんだね
そうなんだね・・・
いいんだよ それが悪いってことじゃないんだから
今の自分はどうしたい?

で 寝てしまいましたとさ🤔