ちょっと本音😚

こんばんは さちこま です😚

ちょこっと本音を言ってみよう!
たまには良いよね。


『疲れたぁ〜』😂


何だか疲れる

自分の中では
そんなに大したことをしていないのに
なんなんだ
この疲労感は・・・

わからない

でも
ヨガや瞑想をすると
すぐに眠くなる


さっきも
寝っ転がって 壁に足を90度に立てながら、
瞑想をしていたら
どうも一瞬寝てしまった様であった

Zoomからの「ありがとうございました」
インストラクターの声で
目が覚めた😲


疲れたとはいえ
多分 かなり 体の方は
リラックスしているのではないかと・・・


心と体はつながっている

なんとなく
瞑想とヨガを始めてから
マインドフルネスに生きる様になってから
「今ここ」を見る様になってから

気のせいか
心が軽く思えるのは
良いことだと思いたい


楽しく生きていこう
どんなことがあっても

自分を愛してあげよう
自分を信じてあげよう
それが私が私にできること

では今日はもう寝ます😪