夢分析😪

こんばんは さちこまです😉

人は毎晩 夢を見ているのだが
たいてい 朝 既に忘れている

もしくは
起きた瞬間に あれ?って思うけれど
具体的にどんな夢だったか
思い出せないと思う


覚えているとしたら
それは
かなり 意味のあるものなのだろう


今朝 久しぶりに
夢を見た感覚だった さちこまです

それもなんだか生々しく・・・


いや〜な夢だったなぁ

 
あれは一体???

 
自分で解釈してみようかなぁ・・・
自分の都合の良いように💗


ある意味 モヤモヤしていたものを
明らかにしてくれたように思う
物事には 表裏があるように
良い面も悪い面も持ち合わせている


そうね いい経験をさせててもらった
人の幸せを
自分の幸せのように
喜べるようになったら
自分も成長したもんだと
そう願いたい


「慈悲の瞑想」を ホ・オポノポノを聞きながら
やってみる


私が健康でありますように
私の苦しみや悩みごとがなくなりますように
私の夢が叶いますように
私が幸せでありますように


あなたが健康でありますように
あなたの苦しみや悩みごとがなくなりますように
あなたの夢が叶いますように
あなたが幸せでありますように


潜在意識の中にある
悪い記憶がなくなっていきますように


地球上の一人一人の人が
幸せでありますように💟


たくさん涙を出して
カタルシス効果を体験してみると
なんだか
スッキリしていきます



やっぱり
英語・音楽・心理学は
私には私の人生の中で
欠かせないものだと
改めて感じます


そんな大切な3つのものに
気づかせてくれて
ありがとう
与えてくれて ありがとう


みんな
幸せになる義務がある
誰でも
幸せになるの

生まれてきてよかった
そう思いたい

生きているだけで
十分価値があるんだよって
一人一人が
思いますように