人のふり見て我が振りなおせ💃

こんばんは さちこまです😉


金土日の3日連続のバイトで
非常に身体が動かん
ということで
今日は家事をやり
来学期の授業登録の科目を考えていたら
あっという間に終わった


今回のバイトで思ったこと
腰を使うバイトはこれからは避けよう
で今は
とりあえず契約まではなんとか持ちこたえられるよう
身体を優しく優しく労わりながら踏ん張ろう
自分で決めたことだから〜


人間関係のおもしろさを観察しまくるぞい


それにしても
言葉というものは槍にもなるし
愛にもなるということが身に染みてわかるな


醜い言葉を聞いていると
己まで醜くなるように感じるから
醜い言葉を聞いたら
素通りさせる
受け取ると自分の心がやられる
我が身は自分で守ってあげないと
そして
人のふり見て我が振りなおせ
この言葉すごいなと


さちこまは心理に携わっているのだから
それなりに自分の役割を全うさせたい
どんなに強い槍が来ても
それを受け取らない心でいるのだ


さあ 明日もドMになるのかな?
1に笑顔2に笑顔3に笑顔
そして感謝のありがとう
これぞ お金のかからないストレス解消法

おやすみ〜😪