最近やっていること💗

こんばんは さちこまです😉

突然ですが😲
最近 さちこまは白湯と水で生きている

あっ、もちろん ご飯も食べているけど・・・


水が体にいいとわかってはいても
多分、この2、3ヶ月 コーヒーを飲むことが
多かった
時々、マックやセブンの
たまに ドトールもあったかな?


お家ではお安いドリップ式のを
一日多い時は3回飲んでいたような気がする

そしたら
気のせいか
何だか体調が悪くなってきて
(コーヒーが原因ではないと思うが・・・)
何だか添加物の入っているものも
口にするようになっていたせいもあると思う


で、ここ3週間ほど
コーヒーを断ち
余計なものを控えるようにしている


水を出来るだけ飲むように
心がけています


気のせいか
体調が良くなってきた


マインドフルネス瞑想を
しているということも関係していると思う


で、ストレッチの時に
時々、テニスボールくらいの
ボールを使って
身体中の
ツボを刺激したり
するんだけど
私はボールがなかったので
ちょっと今日購入してきた


なんとダイソー
マッサージボールを
たったの100円


これは良い😉


3コインでヨガ用の
ボールもあって
それも買おうかなと思ったのですが
先にダイソーの100円ボールを
買ってしまったので

とりあえず
ダイソーの100円ボールで
試してからと
3コインの方は今日はお見送り・・・


このダイソー
マッサージボール
良い感じです😚


テニスボールのように
大きくないので
今日、家に帰る道中
このボールで手のツボ押しを
しながら帰ってきました

脇の下の辺りを
このボールでグリグリすると
老廃物が取れるそうで
ホント痛気持ちよかった


リラックスできます

ぜひこれを読んでくださったななひゃくごたも
ぜひお試しを・・・💖


そういうことで
水で体の内側から
毒素を取り
ボールで
外側から老廃物処理


みんなでキレイになりましょ😁